2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

ごぼうサラダ

CIMG3313.jpg

久しぶりですみません・・・焦る3
今日はあいやこさんの絹豆腐マヨネーズ☆ごぼうサラダをつくりました★
豆腐マヨネーズにほんのり胡麻の風味があっておいしい~
いんげんがなかったのでコーンと人参を入れてみました♪
とってもおいしかったですkao02

CIMG3315.jpg

Cpicon 一番人気!チキン南蛮! by ダナエ姫もつくりました
お皿の一番左のがそれです(○´U`○)
簡単なのにおいしく出来ました★
実は初めて揚げ物をしました・・・ (。-д-)
揚げ物ってこんなに簡単だったんですね
お母さんがとっても気に入っていました

今日ではないですが、昨日izumimirunさんの切干しひじきのひんやり白和えをつくりました
簡単だけど練り胡麻と切干大根とひじきの組み合わせが最高ですねkao04
はまっちゃいそうです(ノ∪・○)

あと今日はパソコンの調子が悪いので写真を載せられませんでしたが
できれば載せようと思います(○´U`○)

写真を載せれるようになりました

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー!
いつも作ってもらってホント嬉しいです。
ありがとうございます!

パソコンの調子が悪いの……?
イライラしますよね。
直るといいですね^^。
izumimiruni | 2008.09.12(金) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://15aisu.blog87.fc2.com/tb.php/13-52e4672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
