2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月31日(日)

びっくり★オートミール+豆乳=ホワイトソース

今日のお昼はizumimirunさんの
玉ねぎ豆腐のユウリ丼とろりなめらか☆ピーマングラタン
玉ねぎ豆腐のユウリ丼は今日はお母さんと一緒に2人分作りました♪
お母さんが『この味好き~』って言ってました(○´U`○)
私も大好きですkao02
とろりなめらか☆ピーマングラタン では初★オートミールです!!
オートミール自体もグラノーラとかに入ってるので好きだったけど
オートミール+豆乳=ホワイトソース
っていうのは知らなかったですkao05
豆乳とオートミールでこんなにおいしくなるなんてびっくり
野菜はミックスベジタブルをいれたのでとっても簡単にできました
野菜とホワイトソースがあってて絶品ッ
絶対また作ります
ただ・・・・
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまったーーー
それに4人分つくったんですがその半分を私一人で食べてしまった~
本当にそれくらいおいしかったんです!!
izumimirunさんありがとうございます~

CIMG3260.jpg
夜はお母さんがCpicon 簡単!鶏肉のカシューナッツ炒め by mokomoriを作ってくれました★
初めてこのレシピのを食べたけどおいしかった
でも鶏肉のカシューナッツ炒めの一番おいしい具はカシューナッツだと思うのは私だけ!?

私は何度もリピしてるうーらさんのパクッと一口☆ネギのごま味噌大葉巻きをつくりました
フライパンを見るの忘れてたら焦げちゃったけど
今までで一番ねぎがトロンてしてておいしかったです(○´U`○)
本当にいつ食べてもおいしいおかずです~

今日もおいしかったぁー


あとあと明日から9月ですね!!
学校が始まるのでなかなかブログ更新できないかもしれません・・・・。
でも遅くても週末には更新するようにしたいのでこれからもよろしくお願いします⊂('ω∩*)

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

21:55  |  おうちごはん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イチゴあいすさん、こんにちはー!
またまた作っていただいてとっても嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます。
お母様にも気に入っていただけてよかった^^。

今日から新学期ですね。
ブログの更新は無理しないでどうぞマイペースで。
更新されたら楽しみに見に伺いますね^^。
izumimirun | 2008.09.01(月) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://15aisu.blog87.fc2.com/tb.php/10-8044e790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
