2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月30日(土)

たくさん作った♪

自分で言うのもへんだけど今日はたくさん料理した気がする・・・
料理ってやっぱり楽しい♪


CIMG3238.jpg
朝ごはんにizumimirunさんのトロトロ☆茄子そぼろを作りました♪
写真上手に撮れなかったけど生姜が効いててとってもおいしいですkao02
しかも作るのもすごく簡単bikkuri01
いつもおいしいレシピありがとうございます


CIMG3239.jpg
お昼ごはんは久しぶりにパンです!!
一番上のがお母さんがつくってくれたかぼちゃパンで、
下の2つは私の作ったCpicon 簡単♪お豆腐パン by ぷりぷりぷりんですキラキラ(オレンジ)
右のはごまが混ぜてあります!!
とっても簡単にできました★
しかもおいしいっ
こういう味好きだなぁ~


CIMG3243.jpg
寄るご飯はたくさん作ったおかずがあって1枚じゃ写しきれないー焦る3
トマトときゅうりは家の庭で採れました★
採れたての野菜ってやっぱりおいしいですよね

右上のはお母さんが作ってくれた筍の煮物です。
私の好物です(○´U`○)

左下はカノウユミコの野菜がおいしい!一生ものレシピの中にある大根のステーキです。
塩と胡椒でしか味付けてにはずなのにすっごくおいしい
びっくりですkao04

真ん中にあるのはこの前もつくった浅倉ユキさんの
『あな吉さんの、ゆるベジ料理教室』に載ってる五目春雨です
おかあさんがハマったらしくて作ってくれました♪
おいしかったですっ

CIMG3246.jpg
夜ごごはんの写真の2枚目ですーヽ(*´∀`)ノ
左上のはおかあさんが時々つくるチーズを春巻きの皮であげたもの
左下のは青森に住んでいるおばあちゃんが送ってくれたえびとほたてのお刺身ですkao03
とっても好きです♪
右のは妹が作ってくれたCpicon なすの甘辛♪ひき肉炒め by まるみかん.netです
甘辛で野菜が進みますー!!

今日のごはんもおいしかったです.゚+.(人´Д`*).+゚.

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  おうちごはん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございますー!
わーん、もう……。
またまた作っていただいて本当に感激過ぎます。
ありがとうございます!
茄子のそぼろ、気に入っていただけてよかった~。

他のお料理もとってもおいしそう!
お料理上手でいらっしゃるんですね^^。
izumimirun | 2008.08.31(日) 06:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://15aisu.blog87.fc2.com/tb.php/9-68a108bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
